人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「love me when I'm sad..」


by hikaru-69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シアキス大阪

看了三日目的repo,要是我是个男饭多好~*打滚*
参加席真不错~~

推荐一首自己最近一听就阔的歌/wwwww\
--- untitled ~For Her~.mp3

untitled ~for her~

作詞:ayumi hamasaki
作曲:Kunio Tago

我们曾牵着手一路走过
也为一些小事哭过 笑过

那时的我们 如此天真无邪

倘若此时让我许一个心愿
我多想再见你一面

穿越云端 通往天空的
那条无尽的道路
你那天就已决定
要独自一人奔赴

如今还留有这么多的话
想向你传达 对你诉说

我们曾经分开手一路走过
也为一些小事顶撞过 逞强过

即使是那些无谓的争吵 至今仍让我深深眷恋

倘若此时让我许一个心愿
我多想再见你一面

穿越云端 通往天空的
那条无尽的道路
如果谁都注定要奔赴
那你一定要等我呀

那么到那天 我们再一同畅谈 
那数不尽的回忆吧

你所在的地方 能够看见我吧
你一定会守护我吧

也许只是平淡的话语
然而 在我心里
无论何时 你依然是你
一直继续活着

纵然季节几度变迁
永不会褪色的 是我们共同度过的时间

我们曾牵着手一路走过
也为一些小事哭过 笑过




手を繋いでふたりで歩いた
些細な事に泣いたり笑ったりした

あの頃の私達は無邪気に輝いてた

今もしもひとつだけ願いが叶うなら
君にもう一度会いたい

あの雲を越えて空へと続く
果てなき道のりを
君はひとりきり歩いてく事
あの日決めたんだね

ここに伝えたい事も話したい事も
こんなにたくさん残したままで

手を離してふたりは歩いた
些細な事でぶつかり意地張ったりした

くだらない喧嘩さえも今では愛しいよ

今もしもひとつだけ願いが叶うなら
君にもうー度会いたい

あの雲を越えて空へと続く
果てなき道のりを
いつかは誰もが辿るのならば
きっと待っていてね

そしてその時は数え切れない
想い出達と共に語り明かそう

君のいる場所から私は見えるかな
見守っていてくれるかな

ありふれた言葉かも知れないけど
私の心の中で
君はいつの日も君のままで
生き続けてるから

何度季節が巡っていったとしても
ふたりの日々は色褪せない

手を繋いでふたりで歩いた
些細な事に泣いたり笑ったりした
by hikaru-69 | 2008-01-13 16:57 | Lyrics...